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CSR
CSR
住宅・建設業界向けに業務効率化とそれに伴う付加価値を提供することを使命としています。常に変化を求め、社会が求める「価値」の本質を追求し、常識にとらわれない新しい価値を生み出すことを大切にします。
ランドマークは、「お客様満足度の追求」「企業価値の創造」「社内メンバーの成長・自立」という経営理念のもと、社会的責任に関する方針を定めています。
お客様(お取引先様)
お客様にサービスだけを提供するのではない
お客様第一主義に徹し、今、お客様が求めるサービスを提供することに満足せず、
新しい付加価値はなんであるかを探求し、
お客様視点による継続的なサービス改善、改良を行うこと。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、
業務効率化はもちろんのこと、新しい価値を創造し、
ワクワクするサービスを提供し続けること。
従業員
従業員も仕事も家庭も正面から向き合い、
楽しくなければお客様のワクワクは創れない
年齢や性別を問わず、挑戦・探求・信念のある人財を積極的に採用し、
社会に貢献すること。
探求することで常に変化を起こし、
従業員が成長する企業文化の浸透を行うこと。
社会
付加価値を継続的に提供することで貢献する
住宅・建設業界へ付加価値の提供により、社会の継続性、
人と自然が共存共栄することを積極的に行っていく。
ランドマークの活動を通じて「住まう」という人の営みに
貢献できる仕組みを目指します。