CSR
リスクマネジメント
Risk Management
継続したサービス提供を行うことが、ランドマークの社会的責任
オールランドマークという考えのもと、緊急事態においても、
全国の拠点すべてにおいて従業員の安全を確保しながら事業を継続し、
お客様に対し同一のサービスを提供することができるよう体制を整えています。
内部通報制度
コンプライアンス上の問題の早期発見、対処、発生防止のために社外通報窓口を設置しています。
社員に対しては研修等での周知活動を継続して行っています。
サービスの提供体制
自然災害や事故など発生した場合でも、安定したサービス提供を確保すべく、
当社の拠点すべてにおいて、全国を対象とした同一サービスを提供できる体制を整えています。
リモートワーク環境の設置
災害時や感染症の流行時などを想定し、社員が自宅などの遠隔地から
業務を行うリモートワークが可能なインフラを整えています。